太陽のmegumi

豊かさと安心感のなかへ

🌻ご感想🌻遠隔ヒーリング〜地球の女神たちからの贈り物〜

こんにちは。

地球の女神として地球を癒やしに来ました

太陽のmegumiです。


遠隔ヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


先日はありがとうございました😊

最近忙しくしてて、なかなかヒーリング後の実感を感じる間もなかったのですが、

多分、私の中では、めぐみさんのヒーリングは、日常にすっと溶けこんでくれるかんじの心地よいものだったのかな〜と思います♡

アロハのカードの言葉もとても嬉しい言葉でした♡


30代 女性

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽


この方も思い描いている未来へ近づくために、ひとつのきっかけとして、ヒーリングを受けてくださいました。

わたしはヒーリングを行うごとに、地球を癒やすことにも繋がり、受けられた方の少しでも希望や勇気に繫がるものになればと願い、これからも続けてゆきます。

もしご興味が少しでも湧いた方は、メッセージをください。

あなたが本当に心から思う行動を少しずつでもできるようになることを、心からお祈りいたします。



まだまだ暑い日が続きますが、どうかご自愛ください♡

本日もお読み下さり、ありがとうございます♡