太陽のmegumi

豊かさと安心感のなかへ

新Manifestation Healing®️施術🌸ご感想🌸

おはようございます♡

地球の鼓動を伝搬しながら、地球🌏と同調し、おひとりおひとりの靈の望む方向に身体を整えるお手伝いをしています

megumiです。


先日受けていただいた方からご感想をいただきましたので、ご紹介します。

↓↓↓

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

身体のどの部分が気になりますか?
とめぐみさんからの質問に自然と
眉間のしわってこたえていました。

元々の性格と、子育てに必死で眉間にしわを寄せていることが多いことが気になっていました。

受けた直後から頭がスッキリしました。そのあと、デトックスと思われる風邪をひき身体と心と向き合う時間を得、顔が以前より緩んでいるような感じがしています。

ヒーリングを受けた日は、新月でその日の午後は丁度神社で厄祓いのご祈祷をうけるというタイミングで全て必然のセラピーでした。

まっすぐな愛で相手と向き合ってくださるめぐみさんならではのヒーリングです。

30代 女性

✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣

ありがとうございます♥

いつでも何処にいても、心はそばに。

施術のご案内はこちら⏬

https://sungoddess-love.hatenadiary.jp/entry/2018/03/21/041406