太陽のmegumi

豊かさと安心感のなかへ

2018-01-01から1年間の記事一覧

Alohaと絆ぐいのちの環

遠隔ヒーリングのご案内です。ぜひ世界中へ拡めてゆきたいという思いで、英語訳も最後に載せています。 ○○○○○○○○○○○ 【遠隔ヒーリング〜環〜】 ❝上にあるものは上に、下にあるものは下に すべてはあるべき場所にあるということを想い出し、 天と地をつなぐ、…

🌻ご感想🌻遠隔ヒーリング〜地球の女神たちからの贈り物〜

こんにちは。地球の女神として地球を癒やしに来ました太陽のmegumiです。 遠隔ヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。 ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽ 先日はありがとうございました最近忙しくしてて、なかなかヒーリング後の実感を感じる間も…

新Manifestation Healing®️施術ご感想②

こんばんは♡地球の波動と同調し、ひとりひとりの靈の望む方向へと進めるようにカラダを整えるお手伝いをしますmegumiです。ありがたいことに新たにいただけた、施術後のご感想のご紹介です。 ✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥✥ ヒーリングをして頂いた日からの数日…

地球という星

おはようございます♡地球の鼓動を伝搬し、地球本来の魂の目的に同調し、わたしたちひとりひとりの靈の望む本来の方向へ導くために、カラダを整えるお手伝いをしています megumiです。 ついさっき、ハニーさんこと船橋康貴さんの動画を拝見して、昨日の出来事…

新Manifestation Healing®️施術🌸ご感想🌸

おはようございます♡地球の鼓動を伝搬しながら、地球と同調し、おひとりおひとりの靈の望む方向に身体を整えるお手伝いをしていますmegumiです。 先日受けていただいた方からご感想をいただきましたので、ご紹介します。↓↓↓✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣✣身体の…

この地球で生きていくということ

おはようございます♡地球の鼓動を伝搬しながら、地球と同調し、おひとりおひとりの靈の望む方向に身体を整えるお手伝いをしていますmegumiです。 いま、なぜ身体を整えるのか? そんな話をしたいなと思います。 先日、わたしは、仁平尚人さんという方のワー…

太陽と地球

おはようございます。地球の鼓動を伝搬しながら、地球と同調し、靈の望む方向に身体を整えます♥megumiです。 昨夜、久しぶりにヘナをして、髪(神)がふわふわでウキウキなわたし(・∀・) 朝から、自分と第二親等までの家族全員へ新Manifestation healingを行…

はじめまして

おはようございます♡地球の鼓動を伝搬しながら、地球と同調し、靈の望む方向に身体を整えます♥megumiです。 今まで書いていたブログは、わたしの日々の生活を そして、 こちらでは、新Manifestation healingのモニターさんを募ったり 女神の塩Projectの進捗…