太陽のmegumi

豊かさと安心感のなかへ

太陽と地球

おはようございます。

地球の鼓動を伝搬しながら、地球🌏と同調し、靈の望む方向に身体を整えます♥

megumiです。


昨夜、久しぶりにヘナをして、髪(神)がふわふわでウキウキなわたし(・∀・)


朝から、自分と第二親等までの家族全員へ新Manifestation healingを行なって、ホッとしながら書いています。



まず、なぜわたしがこの伝授を受けようと想った経緯を少しお話しますね。



大きな理由のひとつは、わたしの母と祖母に贈りたかったから。



何もしなくても祈りや氣は送れているのだろうけれど、これもね、自信がない、というところね。





わたしがやってもどうせ通じはしない



これ、実はね、"子どもの頃、お母さんやおばあちゃんにわたしが言うことを受け入れてもらえなかった"が影響しているのよね。




だから助けを借りる意味もありました。今回の伝授。




そして、どうすればわたしなりに一番やりやすいのか、その方法、技術を得るために、学ぶために、受けました。



それにかかる代償は、少し負担になるものだったけれど



それ以上に、この技術は続けることでわたしのこの人生の宝になると



その自信がありました。




一度、高次元意識開発をしていると、それはわたしの一生を共にする。そこにも自信がありました。





さて、ここで新Manifestation healingの説明をしておきましょう。



簡単に言うと、肉体的に整体をするのではなく、まずライトボディへアプローチしたあと3〜4日時間をかけて、肉体へ浸透させる整体。



ライトボディというのは、今わたしたちが生活しているのは3次元です。

ライトボディは5次元でみる身体といえばわかりやすいでしょうか?

もっとわかりやすく言えば、オーラや氣といったようなものに、7,8次元のエネルギーを使ってアプローチさせていただきます。




けれどもなんと言ってもこれは医療行為ではないので、


あくまでもその人それぞれの持っている力に手を差し伸べるだけ、です。



その人それぞれの靈の目的が何なのか?生命の喜びが何なのか?



そこに近づけるためにお手伝いをさせていただきます。



その方向性を伝達したあと、実際に身体を整えていくのはあなた自身です。



それは意識的に行われるのか、無意識的に行われるのかは



人それぞれ体質があるように



誰一人同じやり方の人はいないのです。




さらに詳しい説明は、こちらのホームページをご覧ください。↓


Leaves Institute » マニフェステーションヒーリング®(新)http://jp.leavesinstitute.com/courses/manifestationhealinglb01.html/



一昨日伝授を受けて、二日目の朝☀


右足の筋肉痛みたいな感覚と歪みのある背骨の痛みなどを感じながら過ごした昨日とは違い、今朝方は左足の調整に入ったのか、また重い( ゚д゚)


自分の身体を感じるのは、本当に面白いね( ・∀・)


今の現代の人に必要なもののひとつに、自分の身体を感じる、というのがあるわね。


きっと多くの人が身体を駆使して、外にある仕事に専念して、時折マッサージなどで癒やされた方も多いでしょうけれど、



本来は自分の身体を自分で整えられる



そこもこれからお伝えしていきたいことの一つですね(^^♪



そのためにも、これからまた日々学んでゆきます✨✨



【今後の予定】

❀2018年4月20日〜1週間ほど名古屋に戻ります。
4/21〜23は沖縄·北谷に滞在しています。


❀2018/5/26 いただき繕東京 貊晶主宰 根来晶子さんをミクマリの家にお招きして、いただき繕とは?の紹介講座を開催!
その後、約一ヶ月おきにいただき繕初級講座を開催決定!!


※日程などの詳細は後日、UPします♥

✿(終了しました)新Manifestation healingのモニター募集✿3/17魚座新月🌑10名さま限定

モニター限定価格 おひとり3,330円

ご参加くださったあとに、ご感想をいただきますので、その点ご了承ください🌿
また、第二親等までの親族の方は、ご本人様以外の方からの代理での申込みができます。
すべて遠隔でのワークになりますので、遠方の方でも受けていただけます。

ご希望の方は、お名前と生年月日を明記の上、下記メールアドレスまでお送りください。

taiyounogoddess.meg ∞ gmail.com

お手数をおかけしますが、∞をアットマークにかえてお送りください。

メールを頂いた方には、ご案内をお送りいたします。

※キャンセルポリシー
効果がないと感じられた方は、一週間以内に限り、ワーク自体のキャンセルが可能です。その際は全額返金いたします。(振込手数料はご負担をお願いいたします。)
一週間を越えますと、ワーク自体のキャンセル·返金はできかねますので、ご理解ください。