太陽のmegumi

豊かさと安心感のなかへ

この地球で生きていくということ

おはようございます♡

地球の鼓動を伝搬しながら、地球🌏と同調し、おひとりおひとりの靈の望む方向に身体を整えるお手伝いをしています

megumiです。



いま、なぜ身体を整えるのか?



そんな話をしたいなと思います。




先日、わたしは、仁平尚人さんという方のワークショップに参加して、自分の身体の重心を見つけました。


その重心で舞うのも、立っているのも何をするにも身体が楽になったなぁと思っていたのですが…


5日前に新Manifestation healingの伝授を受けて
(新Manifestation healingの説明はこちら↓
Leaves Institute » マニフェステーションヒーリング®(新)
http://jp.leavesinstitute.com/courses/manifestationhealinglb01.html/ )



4日目の朝、つい昨日の早朝、なんだか身体に違和感を感じて、

再び身体の重心を取り直してみたのです。



そうしたら(・o・)!




あれ?





あれあれ???






なんと重心が変わってる??!!!


産まれ持った体質だと思っていたので、本当に不思議でした(゜o゜)


身体が整えられているのを体感した瞬間でした✨



しかも、そのあとその軸で舞ってみたらば、



以前に下半身の感覚を取り戻したときに感じた感覚と同じものが身体を走り抜け



舞いながら感激して泣いていました。。・゚・(ノД`)・゚・。



やっと自分が宇宙の中心にあることを思い出した感じ



自分も宇宙の中のひとつなんだと再確認した朝でした✨✨



さて、ではなぜ今、身体を整えることが必要なのか?



それは、今私たちが住んでいるこの地球はアセンションを続けています。
アセンションがわからない人はGoogleさんに尋ねてみてくださいね)



そのアセンションしていく地球🌏に住んでいる私たちも



同じようにアセンションしていくことで、とても生きやすくなります。



なぜかというと、少し前までは3次元というところで二元性が重視されてきました。つまり陰陽☯の別れがはっきりとされ、男女差別、人種差別など、自分とは他の人とは違うんだよーーと言われながらも、その外側では周りと同じように行動していないとどこかおかしいんじゃないか?とか、社会の規律に沿わないものは除外されていったりとかするような、場所にいました。



けれども今の地球は5次元に向かってアセンションし続けています。



3次元は、縦横高さのあるところ、4次元はそこに時間軸を足したもの、5次元はそれを越えた時間や空間を越えた自由に移動な空間と言われています。



そんな中で生きていくわたしたちの靈は、今まさにそんな枠を越えた自由な生き方にアセンションしているものもたくさんいます。



そこで必要になってくるのが身体の調整です。



いくら靈がそこ(本来産まれた目的)に氣づいたとしても、身体の重心が取れていないと簡単に崩れてしまう。



例えば、まっすぐに立つペットボトルに上から重力をかけたときどうなりますか?



もしそのペットボトルが少しでも傾いていたときに、上から重力をかけるとどうなりますか?



わたしたちの身体はそれと同じことです。



よくわからない人は、↑のペットボトルの実験を試してみてくださいね(^^)



だから、アセンションするために身体も整える必要があるんです。



わたしたちは、地球上で重力と引力に逆らって生きることは今は難しいとされています。



今に、そこをもコントロールできるようになるときが来るのかもしれないけれどね(・∀・)



そんな地球🌏と生きるために、わたしたちの身体をひとりひとりが整えていくことで、より地球の靈の向かう方向とわたしたちの靈の向かう方向が同調することで



とっても生きやすくなるなぁと




今、



いままさに、



わたしは体感しているところです(*˘︶˘*).。.:*♡




【今後の予定】

❀2018年4月20日〜1週間ほど名古屋に戻ります。
4/21〜23は沖縄·北谷に滞在しています。

❀2018/5/26 いただき繕東京 貊晶主宰 根来晶子さんをミクマリの家にお招きして、いただき繕とは?の紹介講座を開催!
その後、約一ヶ月おきにいただき繕初級講座を開催決定!!

※日程などの詳細は後日、UPします♥




✿(終了しました)新Manifestation healingのモニター募集✿3/17魚座新月🌑10名さま限定

モニター限定価格 おひとり3,330円

ご参加くださったあとに、ご感想をいただきますので、その点ご了承ください🌿
また、第二親等までの親族の方は、ご本人様以外の方からの代理でのお申込みができます。
すべて遠隔でのワークになりますので、遠方の方でも受けていただけます。

ご希望の方は、お名前と生年月日を明記の上、下記メールアドレスまでお送りください。

taiyounogoddess.meg ∞ gmail.com

お手数をおかけしますが、∞をアットマークにかえてお送りください。

メールを頂いた方には、ご案内をお送りいたします。

※キャンセルポリシー
効果がないと感じられた方は、一週間以内に限り、ワーク自体のキャンセルが可能です。その際は全額返金いたします。(振込手数料はご負担をお願いいたします。)
一週間を越えますと、ワーク自体のキャンセル·返金はできかねますので、ご理解ください。